熊問杯終了報告

大会翌日から業務が続きようやくブログの更新となりました、申し訳ありません。

熊問杯ご参加いただいた皆様、ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

多々反省すべきところもありましたが無事終了しました。

結果などはこちらから(新・一心精進結果報告)

今後のことはまだ考えていませんが、次回あるようでしたら企画ご参加よろしくお願いします。

 

【予選企画実施していただいたみなさま】(企画時間順)

OSDさん・森至誠さん・kisさん・北原ヒロシさん・KAZさん・サルタヒコさん

ヲさん・まるーくさん・西駿さん・華僑さん・らんぺいさん・リキにぃさん

 

【開催にご協力いただいたみなさま】

《大会経費補助・早押し機など》大分クイズ愛好会

《早押し機など》鹿児島クイズ愛好会・西駿さんドクロさん・熊本大学クイズ研究会

《機材使用》魚Pさん

 

【実行委員会スタッフ】

《問題作成・スタッフ》かずknさん・粉石鹸さん・心生さん

《問題作成》鹿児島クイズ愛好会初代&4代目会長さん・まどかさん

《大会長》いまいち

 

2017年10月15日 熊問杯実行委員会 大会長:いまいち